HOME

彼氏とマンネリ化した女子が出張ホストでプチ浮気をしてるらしい…

どうもー♪最近毎日彼氏との生活が億劫で仕方がない…。。

そんな状況で毎日がつまらないっていうループに入ってる感じがある私。。

このまま彼氏と一緒に過ごしても何か物足らない。。

でもこれでいいの!?女としての一生これでいいの?女の子にとって重要な若い時期をこんなつまらない毎日を送ってもいい?毎日そんな自問自答を繰り返してた矢先私にひらめいたのは浮気をするわけでもなく彼氏がいながら女としての充実を求めるにはどうしたら良いか?でした。

そしてそれを得れるサービスが【出張ホストwarmrelation】だったんです♪

なぜなら出張ホストはお金で割り切りいわゆる風俗みたいなもの。

男が風俗にいくように女だって気晴らしに出張ホストを利用したっていいじゃない!っていう結果にたどり着いた私。それに彼氏にバレなければ何でもアリだと思っている私。女って秘め事が多い方が良いって聞くし、今回ちょっと冒険してみようかな♪って思ってますww

でもこのまま彼氏と続いても何かそんなにドキドキしない気がして…もっとキュンキュンしたい!毎日に恋したい!女の子なら誰だってそう思って当たり前だよね?イケメンに甘えたーい。イケメンにお姫様扱いされたーい。って思うのは女の常(笑)

という事でこのままぐだぐだな毎日を送るよりもちょっと刺激的な毎日を送ろうと思ってます♪

どんなことになるかはまだわからないけれども出張ホストっていうサービスを利用するのにもう決心が付いた私は出張ホストを利用してやろうって思ってます♪

色んな出会いがあればいいなーって思ってるけどどんなイケメン出張ホスト君が来るのかかなり楽しみです♪

ほんとにイケメン過ぎて出張ホストに本気になるかも?(笑)